うるおい宣言を買ってみました。 [うるおい宣言]

今、夢中になっているTVがあるんです。それを観てよく笑っています。

今日の運勢は凶・・・なにかよくないことがあるのかな??今日はおとなしくしておこうと思います。


それはそうと、うるおい宣言っていう商品がとっても気になるんですが、
この商品しってる方はどうですか?ちょっと調べてみたんですが、なかなか良さそうですね。




そろそろダイエットしないと、太ってきちゃって、、、その前にうるおい宣言を買わなきゃやっぱりストレスになるかな・・・



話は変わりますが、皆さんのダイエット方法はどんなものですか?マッサージですか?食事制限ですか?それとも、運動をしますか?

私のおすすめは、コアリズムダイエットです。
ラテンのリズムに合わせてダンスを行い、ウェスト周りの脂肪を集中的に刺激するエクササイズDVD。腰の動きを徹底的に意識し、
コア・ラテラル(左右の動き)
コア・フレクション(前後の動き)
コア・ローテーション(回転)
の3つをダンスの中に組み込み、ダンスをしているかのようなエクササイズの中で筋肉を鍛えていきます。というものです。


このダイエットで、私今2kg痩せたんです。この調子でもっと頑張るぞ~!!




【うるおい宣言の秘密】


うるおい宣言とは、ゆず味のコラーゲンゼリーのことで、とっても美味しいんです。海洋性コラーゲンを使用しており、独自の製法で低分子化しているため吸収率も良いそうです。



--------本日の名言--------

一日を大切にせよ。その差が人生の差につながる。─カーネギー




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。